スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
働く魔王
2008-01-03 Thu 15:08
ぬぬんぬ!

ss435.jpg

昨今流行の「ブログのトップを頂く」行為。
魔王のトップも持っていかれたアーッ

・・・と思ったら
更に上をいく方がいました。

ss434.jpg

し、真のトップってどの辺ですかッー

多分ですけど、この辺だと思うんです!

つまりはですね・・・。スゴロク村。をよろしくぅ!って事なのですよ!
アーッ 結局宣伝
 
 
 
魔王の数少ない趣味、500ゲルダクーポン集め
今までで、5100枚ほど貯まってたのですが・・・。

この、貯めたクーポンの有効利用法を思いついた!

ss436.jpg



というわけで、魔王はお年玉を配って参りました!!


基本ルールは前回のサンタたぬぬと同じ。
人を見つけては手当たり次第、お年玉を配っていきます!

ss437.jpg

このような感じで、お年玉を置いた後
「明けましておめでとうございます!」と叫んで逃げる!

そんなこんなで、配り終えました。
カバリア島の皆様、お騒がせしましたっ!┏o



その翌日。

ss439b.jpg

魔王は、喫茶店つきあかりでバイトをすることになりました。(バイト魔王再び

お年玉の配りすぎでお金がなくなっちゃった訳じゃないですよ!
前回記事の新年会で、何故か皆のツケを全て魔王に回されてしまい、

代金を払いきれなかった魔王はやむなく体で払・・・じゃなくて
労働で返還することにいたしたのです!

ss441.jpg
店名が
ss440.jpg
今日も変わりました。

1日店長を務めることで、負債を返済する計画。
当店では、オプションとして

まおーの ふーふーや
まおーの あーんがございます。

なお、当店では座料(チャージ)が発生いたしますので予め御了承下さい。

ss438.jpg


というわけで今日のお仕事は、ここまで!

もしかしたら、またバイトしてるかもしれません。
皆様の御来店、お待ちしております。
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<変われる力おーそれないー | ぬぬんぬ | 明けましてぬぬんぬ!!>>
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥトップもらいました!!

って、魔王様、うちのCMがないっ!!アーッ←
なるほど、そういう思い付きだったのですね~了解です!
今度見るたびに、トップ頂くことにします(ぁ
2008-01-04 Fri 02:46 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
>ケイトさん
トップを持っていかれたッー
(真のトップとの差は不明確

お年玉計画は、まおーの隠し財産を捻出していたのですy!
ちょっと減っちゃいましたがまた集めます!

な、なにいーッ犯行予告・・・!(?) か、かかってこい!
まおーも、トップを頂きに参上しちゃいますy!
怪盗まおー! 「今宵、トップを頂きます」みたいな!
2008-01-04 Fri 12:48 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
まおーさまっ(*゜▽゜)!
バイトだなんて・・・!!行けばよかったあああああああああああ(>д<)!!!
それであの時バイトが~って会話をみんなしてたのかぁー(^▽^;)w
むう・・・(´・ω・`)。まだやってる・・・かな・・・><。
たぬぬお年玉!!ついにアレを開放したのですかああああ!!
今年のまおーさまは積極的ぃーー(≧▽≦)ノww
まだ働いておられたら絶対、行ってみよっと><!!
2008-01-04 Fri 14:14 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
