スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けましてぬぬんぬ!!
2008-01-01 Tue 04:16
あけおめぬんぬ!

ss424.jpg

はい。あけました。

今年もよろしくお願いいたす!
そして皆様が、良いお年を過ごされますように!

2008年も、頑張っていきませう!
 
 
 
ちょっと遅れてインした魔王は、たぬぬ達兄弟が
クリスマスガーデンに集まっているとネノー氏に告げられる!

年明けなのにクリスマスというこの素晴らしさ!
さっそく駆けつけたのです!

さすがに、大晦日ということもあり、集まったたぬぬの数は少なめでしたが
それでも多くの人々が集まって下さいました!
 
ss433.jpg

そして刻々と年明けの瞬間が迫り・・・

まさに年が明けた瞬間、先ほど載せたSSを撮りました!!

 
ss425.jpg


その後せれもにゃでやってた集会も見に行きました!
カウントダウンの瞬間には居合わせませぬでしたが
やはり多くの人々が集まっていることに驚き!


そして、一通り集会を終えた後は・・・。

左。

よく魔王がお邪魔する、喫茶店へと向かいました!!
寧ろここからが本番といえる。

すなわち、身内で新年会!

これだけのメンバーが集まれば当然、ログは凄い速さで流れ
チャットはカオスです。


そんな中、Castが各地を回っているという放送が流れます。
それを聞いて、魔王が遊び半分に

「店名をキャストホイホイに変えたらくるかも!!」
と言ってみたり。

ss431.jpg
店名が
ss432.jpg

変わりました。

それが影響したかどうかは分かりませぬが・・・。



ss426.jpg

Castは本当にやってきました。

しかも、姿は見えず音声だけと言う不意打ち!!
いったいいつから居たんだろう・・・。

Castが来たら、スルーしてみようかなんて話をしていたのも
まさか聞かれていたのでしょうか、
思わぬ登場の仕方に皆驚きました・・・!

ss427.jpg


そしてしばらくすると姿を見せました。
トコロスさんです。たぬ!たぬ!


トコロスさんは、皆にお年玉を渡すので一度外に出てくれと言います。

ss428.jpg

外に出ると・・・。

ss429.jpg

画面中に何かが飛び散ったと思ったら、いつの間にか懐に500ゲルダくぽーんが!

そして、トコロスさんは去っていきました。

ぬん、とりあえず・・・驚きました。
Castにステルス機能が付いてるとは!(そっちかっ


ss430.jpg

トコロスさんが帰った後は再び喫茶店内に戻り・・・

カオスなチャットが再会されました。

特化羊が好物の魔王は、メイドに扮したモチャさんに強クリだったり
二度ほど殺害されたりしながら、結局閉店まで居座り続けたとか

そんなこんなで始まった2008年・・・!
果たして、ヴァレフにとってどのような年となるのでせうかっ!

改めて、あけましておめでとうございまする!
今年もよろしくお願いいたしますっ!!

2008年は、**ッ!!の年だ!
別窓 | トリックスター | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<働く魔王 | ぬぬんぬ | 過ぎ去り往く時とともに>>
年越しはたくさんのたぬぬと迎えられて幸せでしたw
あの後、いろんなゲームで呼ばれていたのですぐ落ちちゃいましたが、その後も楽しそうですw
Σトコロスさんに、そんな技があったなんて!?

こんな僕ですが、今年もよろしくお願いします~^^
2008-01-01 Tue 10:42 | URL | 魔鈴憧 #-[ 内容変更] | top↑
昨夜はお世話になりました!
今年もよろしくお願アッー!
2008-01-01 Tue 13:59 | URL | gekkp #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
いよーう!!ぬぬんぬ!明けましておめでとさん魔王氏!
新年一緒に忘年会に参加できずに済まんねー・・・;
稲川もそっちのほうがリアル鐘付よりもおもろそうだったぬー
今年も、狸でいくんでよろしくお願いしますだーー!
2008-01-01 Tue 16:22 | URL | 稲川ダヌキ #-[ 内容変更] | top↑
な・・・・なんと!!!
なんとぉぉ!?落ちた後にそんなオプションが←

さておき。
昨年は大変おせわになりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
今年も魔王様ですね!
うちも今年も親馬鹿です←

また、騒ぎましょう(*^▽^*)
2008-01-01 Tue 16:54 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
何とおおおおおおおおお!
新年会!そんな楽しい出来事があったのですかっΣ(゜д゜)!
キャスト、トコロスさんかぁー。。。。
いいないいないいなーーwたぬぬたぬぬーーww
うわああああああん、行きたかったよぉーー(ノд;)

あっ、まおーさまっv
明けましておめでとうですううううう(≧▽≦)ノ!!!!
今年はたぬっ!の年ですよねっ(* ̄ー ̄)?w(ぇ
おいらは今年もうるさいと思いますけど、
よろしくお願いしますのですっ(>д<)ノ

あけましてぬぬんぬですーw
2008-01-01 Tue 21:55 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます♪
今年もヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ

・・・ってCASTかー!!
しかもホイホイに捕まってくれるなんて!!
むっちゃうらやましいぞー!!やったねbb
2008-01-02 Wed 11:37 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
某ケンタッキーオニイサンのオプション「ふーふー」に本気で吹いた狸が出遅れてやってきました。あけましたおめでたです。

元旦早々、面白かったねwww
でも現在ネノももちゃさんお熱が発生しているためあげません。
でもゲコさんもあげません。ミリカさんもだめです!!おかるはすでにアーッ
2008-01-02 Wed 15:42 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
>皆様へ!
皆様、明けましておめでとうございまする!
まとめてコメレスですよッー
(断じて 手抜きではありません。

新年早々、まおーと遊んでくださって、本当にありがとうございました。
良い仲間に巡りあうことが出来て、まおーは幸せ者です。
今年も、どうかよろしくお願いいたしまする!

トコロスさんが来た時は驚きましたよね!
でも、こちらの喫茶つきあかり様、
前にもCastが来たことがあるとか・・・。
Cast御用達の有名店だったのかアーッ

新年会に来た人も、残念ながら来れなかった人も
そしてコメントをくれた人も、そうでない人も
皆様が、良いお年になればいいな!と思っております。
本当に・・・。

あ、できれば自分も含めて!(欲張り!
2008-01-03 Thu 15:25 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
