スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔王と似顔絵
2007-12-30 Sun 03:42
ぬぬんぬ!
まずはこれを見てくださいませ!!

IMG_000014.png

なんと!魔王が、似顔絵を描いてもらいました!!

描いて下さったのは鈴鹿サキさん。
パラダイスで似顔絵屋さんをやっている方なのです!

か・・・可愛い!魔王には勿体無いくらい素敵な出来映え!
言葉足らずな私は、この感動をうまく言葉に出来ませぬが・・・
タッチといい、色使いといい、全てが魔王の心に強クリなんです!
本当に、感動いたしました!しばし、狂乱しておりました。

今年も暮れかける中・・・ビッグな感動を どうもありがとうございましたっ!

 
 
詳しい いきさつについて。


年末も、面白そうなことやら、ネタやらを探して彷徨う魔王。
すると突然、ネノー氏からこんな言葉が。

「似顔絵屋さんがいる!」

ぬ、ぬんだってー!?
その頃、1:1会話やメモ等で行なっていた会話を
全てそそくさと終わらせ(すいませんすいません
パラダイスへと急行しました!
 
するとそこには。似顔絵師、鈴鹿サキさんと・・・
今まさに、サキさんに似顔絵を描いてもらっているネノー氏の姿が!

「う・・・裏山c!」(裏山カードではない

羨ましがっている間に完成したので、早速拝見してみると・・・

こ、これは・・・!
完成品を見た魔王は、感動のあまり言葉を失いました。

魔王にこみ上げてくる感情!
(わ、私の似顔絵も、描いてもらいたいっ・・・!

駄菓子菓子。
私の分も頼んだら、迷惑かもしれない・・・!
もしかしたら、1回の営業につき1枚なのかもしれない・・・!
そしてネノー氏に続き2連続でたぬぬが来店ってどうなんだ・・・!?

などと色々考えた結果・・・
それでも感動を抑えきることができなかった!(ちょっとは自重しろ

「是非とも、私の似顔絵もお願いいたす・・・!」

思い切って頼んでみると、なんとOKを貰ったのです!


絵を描かれている間は、1:1会話にて進行状況を教えてくれまする。
サキさんとお話しすることができる重要な時間でもあります!

魔王は、チャームポイントであるバステトハット(頭装備)が、
ネノー氏から貰ったものだという話をしていたら・・・

たぬ&たぬアーッなことになったので隅っこに
ネノー氏が写ってたりしまする!

ですので、直前に描かれたネノー氏の似顔絵と、
あわせてご覧になることをお勧めいたす!

2人の似顔絵を見ることができる、サキさんのサイトは、
こちらから!
 
別窓 | トリックスター | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<過ぎ去り往く時とともに | ぬぬんぬ | ねんがんの バステトハットをてにいれたぞ!>>
掲載ありがとうございます!
先日はモデルになって下さってありがとうございました!
お2人の仲がとても良さそうに見えたので
若手漫才師(w)をイメージしながら描かせて頂きましたが
、、、魔王だったなんて、、、><;;
本当に申し訳ありませんでした。
次からはちゃんとギルドの称号も見て描きます。
勉強になりました。m(_ _)m
2007-12-30 Sun 07:59 | URL | 鈴鹿サキ #-[ 内容変更] | top↑
おお!魔王様も書いてもらったのですのぅ!

うちのみかちんが1番最初のお客様ですタイ!
かわいーですよねぇ(*´∇`*)

はっΣ
書いてもらう際のライバル増えたっ!?←
2007-12-31 Mon 00:57 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
前髪がパッツンぽいとこが
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

かわいいよねーwおでも書いてもらってるときにそわそわしながらウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワクしてました!

ゲスト参加してたとこがうれしかった!!おでは1月1日元旦にアーップ(予定
2007-12-31 Mon 14:03 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
>サキさん
おおおーー!い、いらっしゃいませです!ようこそお越しくださいました!
ちょっといま片付けますので少々お待ちをっ!!
 
先日は似顔絵を描いて下さり、どうもありがとございましたですじゃー!!
若手漫才師!!・・・サキさん!凄いです・・・!エスパー級です!
実際は、まさに漫才のようなものなのですよ!(魔王とは名ばかりの

あれだけ短い時間で、そこまで読み取っていただけるなんて・・・。
感激の極みっ!本当に、ありがとうございました~!

こっ、これからも頑張って下さいませ!応援しておりまする!
魔王は、鈴鹿サキさんを応援します!(CM


>ケイトさん
ぬ、ぬんだってー!Σ(゚Д゚;o)
・・・と見せかけて、実はケイトさんのブログに掲載されていたのを
しっかり見てたのですよー!bb
その時から一瞬で惚れこみ、気になっておったのですじゃ・・・!

まさか、ネノー氏がお願いしたのが、まさにその方だったなんて・・・。
何という運命っ!

>ネノー氏
可愛いですよね!可愛いですよね!!
そして、直前に完成したネノー氏の似顔絵もばっちり可愛過ぎる!

今後、魔王の言動は全てこの似顔絵に脳内変換してお聞き下さい。
きっと何を言われても許してしまうはず!(なにいー
 
そちらのUPも楽しみにしておりますじゃー!!
2007-12-31 Mon 14:50 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
やー!! かわいい似顔絵(*´∇`*)
素敵ですわぁvv なんだかほんわかした気持ちになります。
いいもの見させていただきました!
2007-12-31 Mon 22:38 | URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 内容変更] | top↑
>サクラさん
可愛いですよね!可愛いですよね!!(また2回
何だか、ほわーっと幸せな気分になれる似顔絵。
この雰囲気というかタッチと言うか・・・本当に魔王の心にヒットですよっ!

是非是非、サクラさんも来店されてみてはー!
2008-01-01 Tue 04:34 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
