-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねんがんの バステトハットをてにいれたぞ!
2007-12-29 Sat 14:47
ぬぬんぬ!
前々から、バステトの頭装備が欲しくてたまらない!と叫んでいた魔王

そっ、それは・・・。

ss415.jpg

[>ゆずってくれ たのむ!!

というわけで、バステトハット(の見た目装備)を
頂いてしまったヴァレフ。

さっそく、つけてみた。
 
 
ss418.jpg

うほっ。いいたぬき・・・

おおお!いい!!
これは似合う!

魔王がいいたぬきになっちまったい!!

さっそく装着して狩場に出かけてみた

ss416.jpg

なにいー、格好いい!
中身が(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~な魔王だというに格好いい!


ただ、ベースにしてもらった私の回避シルクハットは
それなりに乙ってるので・・・。

そのうち優秀な装備を手に入れたら、付け替えるとしませう。

ありがとございました!


そして、突如ネノー氏によって考案された
ちょっとした暇つぶしのご案内。

ss417.jpg

コーラルビーチF4で受けられる、ぬすっとモンキーを狩るクエスト
これは、実はLv制限がないのです。
すなわち・・・Lv100だろうが200だろうが受けられるのです!

そこで!誰が一番多くモンキー退治できるか競ってみた!

「モンキーパニック」(参加人数:2~6人推奨)
ちょっとしたルールのようなもの。
・武器とペットは外す。
・天外をはじめとした移動速度が上がるアクセは禁止
スキルは禁止。攻撃手段は殴りのみ
・横取りしたり、しつこくマークしたりといった妨害は許可
・初心者さんが周囲に多いときは迷惑になるので控えましょう

参加者はPTを組むとマップで位置が分かるので
横取りやマークをしやすくなり、より白熱!

試しに、身内4人でテストマッチを行なってみたところ・・・。
魔王の記録は 181匹 でした!

皆は、魔王の記録を超えられるか!
そして200匹の壁を越えるものは現れるのか!

皆で、挑戦してみよう!
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<魔王と似顔絵 | ぬぬんぬ | ヴァレフのクリスマス。>>
( ´艸`)

何が「おめめとー」なのかは来月にわかる!!!(かも

買)バステト(魔王使用済) 出)50げろた
2007-12-31 Mon 14:01 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
>ネノー氏
ぬふふ・・・お楽しみを残しておこうかなと(激しくどうでもいいこと

バステトかわいいーーーーーーー!!
ありがとうございましたっ!!

[>だめだ!! いくらつまれても ゆずれん byガラハド
2007-12-31 Mon 14:34 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
