スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァレフのクリスマス。
2007-12-26 Wed 17:57
ぬぬんぬ!

ss409.jpg


クリスマスクーレム溜まり過ぎじゃないですか!!
(倒した敵が消えないバグではなく、本当にこんなに溜まってた。

クーレムたちも、クリスマスパーティ中だったのですねえ。(勝手に。

というわけで、ヴァレフがどんなクリスマスを過ごしたのかをお届けいたす!

 
 
クリスマス(25日)はというと。

ss410.jpg


サンタとかサンタとかサンタとかしてました。

お友達のたぬ仲間を集めて、サンたぬぬ軍団結成!

プレゼント(クリスマスボックス)を片っ端から届けて回って
カバリア島を一周しちゃおう計画!!
を強行しました。

サンたぬぬのルール!
・そこら中に居る人に片っ端からクリスマスボックスを投げ渡す。
・あんまり忙しそうな人はそっとしておいてあげる。(モンクエ中など)
・お礼を言われる前に全力で逃げる。
・メリークリスマス!と叫んで走り去っていく。


というわけで・・・!
各地を走り回ってきました!

ss412.jpg


ss411.jpg


ss413.jpg


バーッと配り終えて最後はタバスコ火山で終了!

お礼を言われる前に逃げるといいながら、
やはりお礼が聞こえてくると嬉しかったり。

ss414.jpg


最後はクリスマスボックスで「クリスマス!」の文字を作って
サンたぬぬたちのクリスマスは終わったのでした。

ご協力いただいたたぬ仲間の皆、ありがとうございました!
カバリア島全土の皆様、お騒がせしました!



ちなみに、この突発サンタ企画・・・。
前日に当たる、クリスマスイブにも実行されていた!

25日のサンたぬぬはこれの進化版(?)とも言えます。


本当は、寝るポーズをとっている人にだけ配る計画でしたが

・・・寝ている人が、居ない!!

というわけで・・・。

「片っ端からくばったれ!!」
・・・ということになったのでした。


ss408.jpg


イブも、アイテムアートで締めくくり。(正確には日付変わってましたが)

素敵なクリスマスを過ごした、ヴァレフなのでした。
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ねんがんの バステトハットをてにいれたぞ! | ぬぬんぬ | メリクリぬぬんぬ!>>
本当に最後の最後しか参加しなかったけれど。
2回も配ってもらった挙句に最後は参加した自分です(笑

たのしかったですぬーん(*^▽^*)
2007-12-28 Fri 02:24 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
ヴァレフサンがそのペットを連れてると・・・
実はヴァレフサンもトナカイなんぢゃないかと思ったり・・・w
だって前にいるし(*´-ω)(ω-`*)ネェー
2007-12-28 Fri 11:15 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>ケイトさん
いあいあ!ご参加ありがとございましたー!!
クリスマスに、良い思い出ができて何より、何よりですじゃ

また遊びませうー!

>沙羅さん
ヌ、ヌンダッテーΣ(゚Д゚;)
私は、トナカイだったのですか!

言われて見れば、ナディアさんにこき使われて
ソリを引いているようにしか見えな・・・
2007-12-29 Sat 14:53 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
