-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリクリぬぬんぬ!
2007-12-24 Mon 16:36
ss407.jpg


メリクリぬぬんぬ!

 
 
今夜はクリスマス・イブ。
世界に愛が満ち溢れる日。


でもそんなの関係ねえ!

クリスマスケーキは、一人で1ホール食いつくしたらぁー!!



というわけで、イブも普段と変わらない日々を送るたぬぬRです。


トリスタの12月イベは2キャラ分終わったさぁ!
もう満足。これ以上はやる気なす!


ラテールでは、21時よりGMとかくれんぼイベントがあるらしいですが
時間的に行けませぬようです・・・。がっくし・・・!

というわけで、私の分までGM見つけまくっといてください!!



とにかく。

「クリスマスは、そもそもキリスト教の記念日なのに・・・」
なんて冷めたツッコミは無しだぜぃ!

皆様、メリークリスマスー!
別窓 | トリックスター | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴァレフのクリスマス。 | ぬぬんぬ | ラテ。久々に。>>
メリクリー!!

ご希望通りゆいにゃん見てきといたよー!
忘れかけた頃にアップしときます!ラグすぎてそれどころじゃなかったから一人で豆の木登ってたとかいえない
2007-12-25 Tue 03:20 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
★Merry Chiristmas★
トリスタイベ今回も面倒だぁ。。。
でも2キャラ終わらせないと全部揃えられない(ノω・、) ウゥ・・・
がんばるよー><。
2007-12-25 Tue 10:56 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
メリクリだぜー!魔王さまー
昨夜はなにやらネノーと組んでサンタクロースになっていたようですなw
それぞれおつかれさーんなんかあったら、いる時は手伝いに行くぜー。
2007-12-25 Tue 14:00 | URL | 稲川ダヌキ #-[ 内容変更] | top↑
めりーくりすますー(≧▽≦)ノw
まおーさまもっ、楽しい1日を過ごせたらいいなぁー><。
イベントは…ピカだけ受けてあとはぽいっ!
赤い綿が出ないのとモンクエ25回でやる気0ですよ(^▽^;)。

くりすますさんた楽しかったねーww
また、いっぱい遊ぼうねー><!!
ぬぬんぬくりすますー(≧▽≦)ノw
2007-12-25 Tue 20:11 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
メリークリスマス!でした。
食べ物だけは クリスマスを満喫しましたよ~。
やってることは クリスマスらしからぬ でしたけれど。
もう イベント終わったとは!お疲れ様でしたv
自分これから がんばりますぜーb
2007-12-26 Wed 00:17 | URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 内容変更] | top↑
メリークリスマス(遅いとか言うな
イベント1キャラ分も終わってないけどすでにやる気が・・・
やる気出たころに2キャラ分一気にやってみる
サンタさんお疲れ様でしたー。チラッと見たけど挨拶も何もしなかったなーとか思いつつ・・・
2007-12-26 Wed 11:12 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
>ネノー氏
おおお!やった!参加出来なくて本当に残念だったもので・・・。
ありがとうございまする~!

豆の木も、今度見に行ってみませう!

>沙羅さん
1キャラじゃ装備が揃えられないイベントなんて!酷すぎるー!
沙羅さんも、ファイトですよーっ!!

>稲川さん
ぬふふ・・・!突発サンタ企画!やってきました。
2日目は稲川さんにもご協力いただき、ありがとうございましたー!!

>ピカりゃさん
クリスマスサンタ!私も楽しかったですじゃ!!

出なさ過ぎる赤い綿には・・・ぬん。泣きますよね・・・。
何であんなに面倒な内容にするんだー!

>サクラさん
食べ物・・・!じゅるり。
今回のイベントも、モンクエ25回掘りクエ25回と
前回に負けずドSな内容になっております・・・。
ファイトですよー!!

>ぼやさん
ヌ、ヌンダッテーΣ(゚Д゚;o)
まさか目撃されていたとは・・・!

サンたぬぬたちはテンパって居たので
プレゼントの配りもれとかあるかもです!すいませんすいません。
2007-12-26 Wed 18:20 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
