スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラテ。久々に。
2007-12-21 Fri 02:33
ss397.jpg


久々のラテール記事。
Lvがなかなか上がらなくなってきたものでモチベ↓中。
(あと式神剣がいつまでも出ないことも相まって

ついつい気分転換のために特攻してはデスペナ( ゚Д゚)ウマーで
またLvupが遠くなる日々なのでした・・・。
それでも、地味に頑張っては居るのです!
 
 
今回の特攻先は、豆の木。

ss398.jpg


昇っていくにつれてだんだん空が暗くなっていきます。
宇宙まで続いているのでせうか・・・。

ss399.jpg


頂上付近まで到達。落ちたら間違いなく死ねそうです。
この先がいよいよ頂上・・・!wktk

頂上で待ち受けていたものとは。

ss400.jpg

Σ

だ、誰だあんた!
ちょ、等身が違いすぎますって!

ss401.jpg

アーッ
見事惨敗・・・。この、ボンキュッめ・・・!!


豆の木は、まだまだおあずけみたいです。

s402.jpg

代わりにシナリオクエストでも進めようかと思ったのですが
この子(男の子ですよね・・・?)↑に勝てないので先に進めませぬ

しばらくは、黙々Lv上げに耐えるしかないのでせうか・・・。


ss406.jpg

気分を入れ替えるために、ヴァレナにバトンタッチ!

そんなヴァレナが行なったこととは・・・。

ss403.jpg

幽 霊 船 特 攻 !

・・・やっぱりやることは特攻でした。

結果はもちろん・・・

ss404.jpg

幽霊船の船長なのでしょうか。
ここのボス敵に、一瞬でやられてしまったのでした。


ss405.jpg

そんなヴァレナの今の狩場は、ストーントンあたりです。
ヴァレフは、ピラミッドあたり。

二人とも、巨大足を狩る時は囮になって踏まれる役目です・・・。
(シールダーに地魔なので二人とも頑丈ではあるのですが。

げしげし踏まれているのを見ると、ちょっぴり不憫です。
踏まれても、めげない。
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メリクリぬぬんぬ! | ぬぬんぬ | たまご。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
