-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分もサブ育てないと・・・;
2007-06-30 Sat 17:11
ふむ。

いつ見ても、転職はおめでたいものです。

友達の、サブキャラさんが1次転職~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



転職に必要なアイテムが足りなかったらしいのです

皆で掘りに行きました



ss013.jpg

掘るだけのPTだけど
全員高Lv。おまけにさり気なくロイヤル。


しかも、誰一人として、キャラクターがかぶっていない。
何とも素敵なメンバー構成



それはさておき。



足りないアイテムは、「懐中時計」なのですが
コレがなかなかでない。

そんな中、某猫さんが5つも掘り当てるという快挙を達成。
(結局私は必要なアイテムを1個しか出せず・・・)


全部集まったようです。




そして・・・

ss014.jpg


転職完了!


皆でお祝いしましたとさ



改めて、おめでとうございます~!
いつ見ても、転職はめでたい!




おまけ

ss015.jpg


カバリア島の地理を勉強中。
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。② | ぬぬんぬ | ふむ・・・。何だろ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
