-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまご。
2007-12-20 Thu 21:03
ss394.jpg


ぬぬんぬ!
サンタのコスプレをしたナディアさんを入手。
ナディアさんは、22歳 です。(確か)
まだまだ大丈夫。文句がある奴は表へ出ろい。


ハロウィン箱→クリスマスガチャ→クリスマス箱。
怒涛の課金イベント連発ですね。何という資金回収っぷり。
用途はきっと忘年会キムp・・・おっと何でもありませぬ。
 
 
ss392.jpg

たまご「おっす!オラたまご!

サンタナディアだと!
何でオラにはクリスマスペット化のオファーが来ねんだ!

え?この体型じゃ服も着れない?サンタ化のしようがない・・・?


ss395.jpg

くそう!せめてコイツ↑くらい長身なら!!(無理。
ついでにさり気なくステージデビューしてんじゃねえ!

・・・・・



というわけで。突然思いついた何かを実行に移してみた。

ss396t.jpg


こうですか?わかりません><

って違います!なんだこれ。


せいいっぱい、たまごでサンタを表現してみるテスト。

御目汚し注意。




s_tamago.jpg

おっす!オラたまご!

製作時間10分。手抜きにもほどがある件。


・・・・・・

たまご「帽子をそれっぽくしただけじゃねか!!


いや、他にどうしろっていうんだ!!

・・・がらにもない事をするものではないものだと、思いました。


ですがせっかくなので、ペット化。

ss393.jpg


製作時間5分。手抜き極。

・・・・・・

たまご「ステータス低っ!てか変わってないやんけ!!


いや、サンタの格好したところでたまごはたまごじゃないですか!
サンタになったら強くなれるなら私もなってます!(なるな

結局今日の記事は 何だったんだ。寝よう。
以上、せいいっぱい投げやりでした。
別窓 | トリックスター | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。久々に。 | ぬぬんぬ | 『ヴィエルジュに涙』に涙>>
ふ、吹き出したなんてことありませんよ??w
サンタナディア(*´・ω・p)q*。*おめでと*。*p(q・ω・`*)
お目汚しどころか癒されました(*´ェ`*)
2007-12-21 Fri 01:41 | URL | 蘭鈴 #-[ 内容変更] | top↑
八頭身たまごふいたww
2007-12-22 Sat 05:26 | URL | 魏羅 #Xrlp5Oa6[ 内容変更] | top↑
オッス、おらたまごwwwwwwwwww

身長うんぬんの問題ではなく「クリスマス気分」のたまごw
期間中、新しいキャラ作るともらえるのー?
2007-12-23 Sun 13:55 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
姫も、八頭身卵吹きました。
2007-12-24 Mon 03:39 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
>蘭鈴さん
ふいてくだされば作戦成功ですぬん!!(ぇ

ありがとうございまする~!
本当に手抜きですいませんすいません。

>魏氏
よしっ!作戦成功・・・!!
これを待ち受け画面にするといいですよ!

>ネノー氏
オッス!オラたまご!
身長はどうあがいても無理なので
せめて気分だけでも味あわせてあげようと思いました。

キャラ作成してからクリスマスまでずっと
たまごを装備してるLv150以上のキャラが
もらえるみたいです。(激しくガセ

>ケイトさん
作戦成功その②・・・!!
ありがとうございますありがとうございます。
2007-12-24 Mon 16:47 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ゆでちゃダメー!!!w
2007-12-25 Tue 10:54 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
ああああ!!!
ここにツッコミを入れてくれる人がようやく・・・じゃなくて

何か、たまごを見てたら美味しそうに見えてきたんですよ!
ゆでたら何人分だろう・・・。
2007-12-26 Wed 18:05 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
