スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク追加のお知らせ+宣伝
2007-12-15 Sat 13:44
ぬぬんぬ!
猫がベッドに鼻水を飛ばすので困っている件。

それはさておき・・・。
クイズアカデミーに便乗して、ブログの宣伝をしたところ(待て
たくさんの方々からリンクを貼って頂きました!感謝感激!

そこで、私が把握している限りで・・・。
リンクを貼って頂いたブログに、こちらからもリンクさせて頂きました!

「勝手に貼り返すんじゃねえ!」という方や
「実は俺のブログもリンクしてるぜ!」という方は
どしどし御連絡くださいませ!!

リンク追加のお知らせ!

cafemocha diary(カフェモチャさん)
その可愛らしいキャラクターぶりが大人気!の
カフェモチャさんのブログだぜ・・・です。
陰陽相性占いでは、同じ潤下水だったので親近感特大!
おでも もちゃどん 食う
これからも、ちょくちょく食べにお邪魔しに参りまする。

裏ぽろ。(結葉さん)
以前、コーラルビーチを舞台にしたかくれんぼに
お誘いいただいたときに知り合った、結葉さんのブログです!
しかし、リンクする前からたまにお邪魔していたという(ry
気になっていても言い出せない小心魔王は
晴れての相互リンクにわちょーい!

歳月は朱紅を待たず。(栖藍さん)
劇での競演がきっかけで知り合った栖藍さんのブログです!
劇のほうは、公演日にオーロラで不具合が起きたせいもあり
延期中ですが、日程が決まり次第、再び参戦を狙っております。
ブログに公開されているキャラクターが全員羊さん!
お邪魔するたび、キャラクター紹介の画像が変わるのがさり気なく好きです。

カバリアの雑草達。(仲地さん)
こちらも、劇の競演がきっかけで知り合った、仲地さんのブログです!
クイズアカデミーの記事では、貴重な雑談chのSSも見ることができ
スタッフの立場としては、とても嬉しい限り!
いやぁ、正直言うと雑談chでどんな風に言われてたか気になるのですよ・・・。
サイトでは、素敵な絵も掲載されております!
アーッ!牛が・・・!牛が素敵過ぎる!是非とも魔王の絵も・・・(帰れ


なお、アカデミースタッフのブログは強制的に全員貼りました。
これ、強制。拒否は許さん!
我らがおっかーるのブログ「暇人の暇つぶし」と
稲川ダヌキの怖い話、が有名なゼヌ氏のブログ「もけダヌキ漫遊記」だぜ・・・です。
こちらも合わせてよろしくお願いいたす!

そしてそして、何と明日、劇が公演されるらしいです。
私のお友達も何人か出演されるので、見に行きます!
追記となってしまい申し訳ありませぬ。以下に宣伝!
 
 
 
viecc.jpg

 
『ヴィエルジュに涙』
12月16日(日)21:00より、
オーロラ・アイランドのパラダイスにて公演。
稲川さんやケイトさんも出演されるので期待大!

-STORY-

頃は中世、封建社会の只中の時勢。
恋仲にある若い二人がおりました。

一人は国でも有数の権威を持つ公爵家の令嬢。
片やそのお相手は、
貴族とはいえ位も低い、騎士を志す青年。

決して叶わぬ恋ではないものの、
やはり身分の差の大きさは青年の心を迷わせ、
そんな青年の心を知ってか知らずか、
なかなか求婚の意を示さない青年に令嬢はご不満の様子。

けれど、互いの想いだけは確かなものと、
あとは時の流れがいつか円満を運ぶものと、
二人は信じてそれぞれの日々を過ごす。

しかし。

女神は二人の運命の輪に、悪戯な拍車を掛ける――

                  (特設ページより抜粋)

詳しい情報が載っている特設ページは、こちら

これだけ聞いただけでも、気になって仕方がない・・・!
皆で見に行きませう!
別窓 | トリックスター | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<『ヴィエルジュに涙』に涙 | ぬぬんぬ | クイズアカデミー報告書>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-16 Sun 17:31 | | #[ 内容変更] | top↑
相互リンクにわちょーい!
ありがとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

かくれんぼ、またしたいですねぇ~♪
あの頃ブームで2人でもやってましたw
もっと大勢でやったりするのもいいかもですね!
2007-12-16 Sun 22:55 | URL | 結葉 #-[ 内容変更] | top↑
>結葉さん
わちょーい!
こちらこそ、ありがとうございます!

かくれんぼは、ブームだったのですか!
確かに!大勢でやると白熱しそう・・・!
2007-12-17 Mon 21:29 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
今更ながらお邪魔します!
相互リンクありがとうございます~(´∀`*)
牛アッー!なサイトですがこれからもよろしくお願いしますw
相互お礼に魔王様描けたら描きたいと思いますよ!

そして劇行き損ねてしまいました(´・ω・`)
2007-12-22 Sat 16:40 | URL | タータリアン #mzyHayN.[ 内容変更] | top↑
>タータリアンさん
おおお!いらっしゃいませですぬん!

勝手ながらリンクを貼らせて頂きました!
よろしくお願いいたしまする・・・!

ぬぬんと・・・!!何とも嬉しいお言葉がー!!
タータリアンさんに描いていただいたら、
どんな阿呆魔王でもイケメン(死語)になってしまう・・・!!

び・・・びゃああああああああああああああ(興奮のあまり狂乱
2007-12-24 Mon 17:27 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
