スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クイズアカデミー無事終了
2007-12-10 Mon 15:22
ss357.jpg

ぬぬんぬ!

クイズアカデミーは、何とか無事終わりました。
まずはスタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして参加者の皆様、ありがとうございました。

魔王の仕事ぶりについては。
色々と失態をしてしまったことをお詫びいたす。

が、今のところは無事終わったことへの喜びに浸りたいと思う!
後日、詳しく報告記事を作成します。
別窓 | トリックスター | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<クイズアカデミー報告書 | ぬぬんぬ | 魔王出撃>>
魔王様!!
めちゃくちゃ楽しかったー!!
ほんっとにおつかれさまでした!
また、是非何かしらでご一緒いたしましょう。

と、うちの狸が切実に申しておりますbb
マタ遊びましょー!
2007-12-11 Tue 02:08 | URL | 紫黄 #-[ 内容変更] | top↑
すっかり魔王ポジションだねえwニヨニヨw
なにはともあれ!魔王御疲れ様でした!!
魔王強いよ!このマニアックめっ!かっこいかったよ!

いい芝居をありがとうwww友よー!
2007-12-11 Tue 02:35 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
こ、こちらでははじめましてっ><。
イベントオツカレサマでした^^
こっそり遊びにいかせていただきました・・・w
ふふ、魔王様かわいかったですw
スタッフの皆様の意気のあった、
楽しませていただける、心意気。
しかと受け取らせていただきましたw

報告記事も、楽しみにしております^^
2007-12-11 Tue 14:01 | URL | 栖藍 #d.R0STlk[ 内容変更] | top↑
こちらでは…お初…かな??(記憶が薄くてすいません
○×お疲れ様でしたー!
魔王様ぶり、とくと目に焼きつけました!w
こういうイベントでみんなが楽しめるのはいいですね~
このようなお時間いただけて感謝です。

あと、勢いあまってリンクさせていただきました…!
小心者ですがよろしくお願い申し上げます…!(;><)
2007-12-11 Tue 23:31 | URL | 結葉 #-[ 内容変更] | top↑
>紫黄さん
アカデミーお疲れ様でした!ぬふふ・・・!
紫黄さんの活躍もギョッとするほど素晴らしいものでしたよ!

もちろんです!是非ともまた御一緒いたしませう!
たぬ仲間の結束力は、計り知れない・・・!

>ネノー氏
魔王。それは名前だけ。
役作りゆえに偉そうな態度ですいませんすいません。

駄菓子菓子!
魔王が魔王らしく振舞えたのも、
ひとえにネノー氏をはじめ、皆様の協力があってこそです。
本当にありがとうございました!

>栖藍さん
いらしゃいませですぬん!
観客の中にいらしてたのをしっかり確認いたしました!

遅ればせながら、こちらからもリンクを貼らせて頂きました!
よろしくお願いいたしますぬん!

>結葉さん
ようこそ、何もないところへ・・・!
アカデミーご参加ありがとうございました~!

こちらからも、リンクを貼らせて頂きました!
魔王の中身の小心者ぶりも相当なものですが
よろしくお願いいたします~!
2007-12-12 Wed 21:13 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
