スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんて事はない日
2007-12-08 Sat 01:17
ぬぬんぬ!

ラッキーコインを60枚掘って、サンタの杖をゲット!
これで帽子と杖が揃ったのでもう満足。

そして、久々にメイド喫茶へいったお話。(トリスタですよ
 
 
ss355.jpg


前回行ってから、何だかんだで2ヶ月くらい間が開きました。

これで3回目の訪問。
正確には4回目ですが、初回時はメニューを注文せず
スタンプを押してもらい忘れたという。

さっそく、侵入!

今回私の接客を担当したのは、牛さんでした。
メイド喫茶に牛?と思うなかれ。接客の技術は万全。
そして、この牛さん、2ヶ月前に訪問した時も
私の接客を担当した牛さんだったのです。

ss354.jpg


なんと、私のことを覚えていてくださった模様・・・。
2ヶ月もたっていた故うろ覚えかも知れませぬが、
軽く感動を覚えました・・・!

ss356.jpg


牛さんの迷惑を考えず話しかけまくったあと、お店を後にしたのでした
(ありがとうございました

隣で他のお客さんに対し、接客していた羊さんは、
ツンデレ、ドジっ娘など接客の性格が選べるのですが・・・。
是非、牛さんにもこの機能の実装を望みます!!
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<魔王出撃 | ぬぬんぬ | ドライアイ?いいえ、ドライ愛です。>>
うおう!にゃんこ行きたあーーい(≧▽≦)!!
おいらもむかーし1回行った事があって、
えと、確か…金払えなくて逃げたようn…
ま、また行きたいよーーー(>д<)ノ!!
ヴァレフたんはさりげに常連LV上がりまくりですねっb
是非、この勢いでリアルメイド喫茶にもごーww
2007-12-08 Sat 16:01 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
>ピカりゃさん
ぬふふ・・・。
このまま目指せ常連客!今度は、是非ともご一緒に。

メイド喫茶も、悪くないですが・・・。
どちらかというと、執事喫茶に行ってみたい今日この頃。
2007-12-09 Sun 11:52 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
