-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドライアイ?いいえ、ドライ愛です。
2007-12-06 Thu 19:03
トリスタのクリスマスイベント?は
ただコインを掘るだけなのか・・・?なんて手抜きな
と思いつつもなんとなくコインを掘ってみる日々。
た、多分月末あたりにちゃんとしたイベントが来るはず・・・。

サンタ帽子は元から持っているので、杖だけ一本手に入れて
満足しそうです。

バトンの名前が分からないですけど、ネノー氏から
バトンが回ってきました。
なんだかんだ言いつつも、バトンは正直に答えるのが
たぬぬRクオリティ。


Q01.身長は?
175cmくらいのぬぬんぬ。

Q02.髪型は?
直毛なもんで、そのままですぬん。適度な短さを維持。

03.好きな髪型は?
手入れが面倒そうなので、私は今のままでよいです・・・が
見ていて好きな髪型としましては
ボリュームのある髪型に惹かれたり・・・。
わしゃわしゃしてて長髪とか・・・?(意味不明


Q04.目について
色覚異常があって、赤系統の色がちょっと判別できないことがあります
・・・が、視力は未だにばりばり良いです。
運転免許取る分には、問題が無くて良かったですぬん。

Q05.顔について
色白です。目つきが、良くないと思う~・・・。
に、人間大事なのは、心だっ・・・。

Q06.誰かに似てる?
うーん・・・周りの人に、○○に似ているというような
発言をされないので、そういうのは無いんじゃないかと思いまする。

Q07.一日で1番好きな時間
寝る直前。寝る前には色々なことを考えます。
このまま、自分が目を覚まさなかったら。
明日を迎えることが無かったら。
それはそれで、いいかな・・・って。

トリスタやラテールで皆と遊んでる時も、もちろん好きですが。

Q08.自分はどんな風に見られてる?
初対面の人には、真面目で、几帳面そうだと言われますが
実際は真逆。大雑把で、適当。

あと、裏表のある人間だと思われてます。
「実は腹黒キャラ」がすっかり定着・・・。違うって言ってますのに

Q09.送り主の事好き?
普通、嫌いな人からバトンは回ってこないと思いますが・・・。

好きですよ~。
ネタやイベントをやるときは、欠かせない存在だと思いまする。

Q10.送り主の第一印象
あ、似てる。何かが似てる。

そう思っていたら、ちょくちょく精神リンクが発動するので
あながち間違いではなかったのかもしれませぬんぬ。

Q11.送り主との出会い
とある人物を通じて、前々から存在を知っていたのですが
(この時点で、何かが似てる人だとは思ってた
あるとき、引退しそうになっている(?)のを見て、
慌てて突撃したのがきっかけでした~。

それからは、うにやらたこやら変なイベントを開きまくって
どんどん人間関係が広がっていったのでした。


Q12.送り主の事どう思う?
底の深いひとです。
ただの元気そうな人に見えるとしたら、それは間違い。
木の根っこが、思ったよりずっと深いように
長いこと近くにいると、だんだんその深さが分かってくるのかと。

周りを楽しませようという思いを持っていらして
どこか、人を惹きつける面があるのだと思います。

一緒にいることで、色々なことに気がつかせてくれます。
いつも多くのものを頂いてしまいます。(アイテム的な意味ではなく
こちらからも何かお返しするものが、あれば良いと思うのですが。

Q13.送り主を動物に例えると?
猫っぽい何か・・・?

「送り主を~」質問どこまであるんだ!!
あ、あの。せっかくのバトンなのですし
もうちょっと回答者に対する質問があっても・・・

Q14.恋はしていますか?
と、思ってたらこんな質問かい・・・!

え・・・ATフィールド全開!!

Q15.その人はどんな人?
お か る !

じ、冗談ですすいませんすいません


このバトンを受け取るレンジャーは…

残念ながら、れんじゃいはここで終了!
 

ふう・・・回答完了です。
別窓 | バトンとか | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<なんて事はない日 | ぬぬんぬ | クイズアカデミー 再び!>>
これまた大層な・・・・;;
なんだ?おこずかいがほしいのかい?

なんだなんだ、それならそうとおぢさんに早く言えばいいn(殴

このバトン回答はおでも悩みました・・・。
やっぱりそうだったのか・・・いあ気付いていたけども。
やっぱりおかるに恋してたんだねぇ、( ̄ー ̄)
2007-12-07 Fri 16:25 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
うふふふふーw
なるほろぉ><。ヴァレフたんはおかるさんが好きなんだねー^^。
おうおう!おいら応援するでしー(≧▽≦)ノ!!
ネノたん気づいてたんだ!!さっすがあ><!!
みんな好きな人がいて嬉しいなっw
そして、ネノたんのことをここまで知ってて、書けるのは
やっぱり、さすがヴァレフたん(* ̄ー ̄)b

んきゃーw もーーうw 赤たぬぬさんかわいいのですーーー(≧▽≦)ノww
(ヴァレフたんは腹黒じゃないよっ!めっちゃ相手の気持ちを汲み取れるやさしいひとだもん!)
2007-12-08 Sat 00:10 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
>ネノー氏
ネタにお金を使いすぎて金欠になっている人から
お金は受け取れませぬ。

回答に悩むようなバトンを、ぶつけてきたのは誰ぞっ・・・!
バトンの追跡は途中で諦めましt
ジークおかる!!

>ピカりゃさん
ぬはっwwwwww
じょ、冗談だと言っておりまするのに・・・。
いや確かに、もし私の性別が・・・。って何の話ですか!
 
ヴァレフ・Rはおかるを応援します。(宣伝

ここまで知ってて・・・。というのは分かりませぬ。
私自身、皆の何を理解できているわけではありませぬし
本当は何も理解できていないのかもしれませぬ。
ただ・・・良いものは良い、悪いものは悪い。
内心では、はっきりとそれを決め付けている私ですから・・・。
それに従い、私というフィルタを通して見える物事を、
書くのみでありまする。

ぬふふ・・・。果たしてどうかなっ!?
腹黒 だぞー
2007-12-08 Sat 01:34 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ぴかさんが言ってたのはこれか!(*ノノ)キャー

周りの人が感じるイメージと自分の中身とが別々に存在するのは人だけの特権ですぜ(・ω・)


おかるは走り続ける!
2007-12-08 Sat 11:51 | URL | おかる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>おっかーる
うほっ。いいおかる・・・。

ぬんぬん、つくづく人間とは奇妙な生き物ですよねえ。
いっそ、本能の赴くままに正直に生きられれば
どれだけ楽なのでしょう。(それじゃ世界は成り立ちませぬが

外面の自分と内面の自分を、使い分けたり。
回りくどいし、分かりにくいし、疲れるし!
結局私って何なんだって思ってしまう。
だからこそ、面白いのかもしれませぬが・・・。


走り続けるおかるを眺め続ける!
2007-12-09 Sun 11:45 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
