-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クイズアカデミー 再び!
2007-12-03 Mon 15:01
poster2-400.png

ぬぬんぬ!

来る・・・奴らが、再び・・・!

12月9日、21:00。
ドリームアイランドにて開催される
「カバリア島クイズアカデミー2007 リターンズ☆」のお知らせ!
 
 
 
我が名は、クイズ魔王ヴァレフ !

冒険者の諸君は、今日も元気にカバリア島を
駆け回っていることと思う!

tanuR.gif


前回、カバリア島を興奮と感動の渦に巻き込んだ
「カバリア島クイズアカデミー2007」であったが、

なんと、このクイズアカデミーがパワーアップして
帰ってきた!

前回のクイズアカデミーについてはこちらを参照してくれたまえ。

今回のクイズアカデミーは、前回に負けるとも劣らぬ
豪華な賞品を用意させてもらった。

ルールは前回とほぼ同様だ!
いずれも精鋭なる5人の刺客が、
前回を凌駕する難問をもってして、諸君らに襲い掛かる!

彼らを打ち破り、見事栄冠に輝いたものには
大いなる富と名誉が与えられるであろう!!

富と栄誉を求める冒険者達よ・・・!
さあ、再び我々に挑むのだ!!

12月9日・・・会場であおう!
別窓 | トリックスター | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ドライアイ?いいえ、ドライ愛です。 | ぬぬんぬ | 3分クッキングは3分で完成しない>>
魔王様!!
今回もみんなをぎゃふん(死後)といわせてやりましょーぞ!(*^▽^*)
2007-12-04 Tue 13:59 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
くへへへ!舞おうさm…じゃなくて魔王さま(* ̄ー ̄)。
今年もあの勇者たちを「キンブオブファイターズ07」として誘っておきましたぜ…b(かなりの嘘

”前回の大会の参戦者も心待ちにしている…R”とか書きたかっただk(黙れ
とりあえずっ!魔王さまのこめかみとして頑張るのですーー(≧▽≦)ノ!
2007-12-05 Wed 14:10 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
うへへへへ・・世界中のウサ子をこの手n(ry
イベントを開けば可愛いウサ子が集ると聞いて今回もお手伝いさせていただきますぜ魔王様w

魔王の活躍期待しておりますw
2007-12-05 Wed 14:19 | URL | ダンデ #xTyQ77oM[ 内容変更] | top↑
フッフッフッフッフッフ・・・・。
友人参加させていただきました。稲川ですw
魔王氏のハッチャケぶりを、見させていただきたく思っておりますよ。
当日は稲川もネクロマンシーして、場を盛り上げ(え?イラナイッテ?
2007-12-05 Wed 19:47 | URL | 稲川ダヌキ #-[ 内容変更] | top↑
今回もお願いしますよ魔王様…ウヒヒヒヒヒ

スタッフみんなして怪しい笑みなのが気になって仕方ないとです。時間もあまりない中ですが(だって年末だし)
みんなー!!頑張ろうー!腕みしてやんy-!!
2007-12-06 Thu 03:14 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
>ケイトさん
ぬふふ・・・!もちろんだ!
ぎったんぎったん(死語)にしてやんよ!

>ピカりゃさん
なるほどな・・・クイズアカデミーで優秀な強者を集め
人造人間にして我が配下に・・・。計画通り!(かなりの嘘

・・・というわけだ。前回大会の参加者ももちろん心待ちにしている。

>ダンデさん
ぬふはははは・・・!
計画成功の暁には、約束どおり世界中のうさ子の半分を・・・
何、話が違うだと!?うわなにをするやめr

>稲川さん
ぬふはははは・・・!
今回は、心強い配下がついてくれたことを嬉しく思う。
イベントの成功を阻害しそうな
悪いモノが居れば、祓っておいてくれ(ぇ

>ネノー氏
何という悪役の板の付きよう。
ぬっふはははは!!
もちろんだ!必ず、計画を成功させて見せようぞ。

私も全力を尽くす!
各員の活躍にも、大いに期待しているぞ!
2007-12-06 Thu 19:33 | URL | クイズ魔王ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
