スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふむ・・・。何だろ。
2007-06-29 Fri 00:33
ss012.jpg


今更ですが、フルハウスマスターしましたよ!
2週間くらい前。(本当に今更)

で、以下は全然関係ない且つどうでもいい話。








しかし・・・



最近空回りっぷりが酷い。



何だろ・・・。



何となく、相手を退屈させないように・・・とか
何か場を盛り上げようとか

変に色々考えて、その結果、空回ってる。

意味不明な発言も多いし。


そもそも、私にそのようなことが出来るはずも無く
第一、盛り上がることや、退屈のないことが
常に正しいことではないのに。


周りのためとか、相手のためとか、そういう考えのふりして

実は一番自分が退屈したくないだけ?
周囲の気でも引きたいのでしょうか
だとしたら相当な自己満足っぷり。


私と話していても正直、なんも面白くないですよねえ。
なんて、相手に聞けるわけもなく。
聞いたとしても答えてくれないでしょう

私の周りの人は、皆優しすぎますですし。




親しくなればなるほど、嫌われるのが怖くなる。

何で突然こんなこと書いたのでしょうとな

別に嫌なことがあったわけではないのです
まったくいつもどおりですよ。
ただ、いつもこんな感じのことを考えながら振舞っている

まあ、いくら考えていたところで
結局態度を改めることの出来ない矛盾。




ぬう・・・
私と会わなければ、私がいなければ、その分他の方と出会って

もっと充実したTSライフを送っていたのではないか・・・。
そう考えると、何かもうどうにもならない申し訳なさ。

こんなんでごめんなせえ。本当に。








と。話は変わって。


何となくブラッド伯爵のお宅に訪問したら

周りには誰も居ない。居るのは伯爵のみ。



これは!

伯爵とのタイマンバトル!

実は一人で挑むのは始めて。

思わずSS撮り忘れましたが








何とか勝利しました!
まさか一人で勝てるとは~!
ss011.jpg


闇の目3つも落としたよ・・・
伯爵さん実は3ツ目?
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自分もサブ育てないと・・・; | ぬぬんぬ | おはぎ戦隊>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
