-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エピクエ3
2008-09-17 Wed 03:16
ぬぬんぬ!

エピクエ3が実装されていたのですね!
ちょっと気になったので、きまぐれで進めてみました。(今更とは言わないで下さい。

ss628.jpg

新マップたくさんで、新鮮な感じでした!

無音じゃないだけマシかもですが
できればBGMも新しいのが欲しかったかな?
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
警察にry
2008-09-14 Sun 13:14
こ、こいつは凄い時間差攻撃だ・・・。

というわけで、今更ですけど。
警察にryの続きを読む
別窓 | バトンとか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
s氏
2008-09-07 Sun 13:57
ぬぬんぬ!

s氏がトリスタを引退されました。

ss627.jpg

クイズアカデミーのスタッフとしても本当にお世話になったs氏。
常にみんなを支え、暖かく見守ってくれたs氏。

s氏とみんなは、たぶん心で通じ合っているので(本人談
寂しくないです!多分。
寂しくなんか・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、こういうときこそ笑顔で!ですよね!
本当に、s氏には助けられた思い出、いい思いではあれど
悪い思い出は一つもありません。
s氏を見ていると、そこにはs氏に助けられているみんなの姿がありました。
もちろん私も、その一人です。

今まで、ありがとうございました。そして、お疲れ様です!

ののんぬ!
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ぬぬんぬ |
